北海道 子どもの国~アスレチック~

 

前回に引き続き

子どもの国

 

の紹介です。

前回の子どもの国のブログはこちら

今回は、

アスレチック

 

で遊びます!

子どもの国だからとあなどってはいけません!

大人の僕たち二人にもなかなかの難易度なんです。

(ただ僕たちが運動不足なのかも(笑))


さあ、スタート!

案内人に挨拶をして、

さあ、最初の障害物だ!

平均台!

まあ、バランス感覚はまだまだ若いです。

 

次は、うんてい

なんと、僕たち二人は腕の筋肉が極端に弱く、

うんていは攻略できませんでした。

不甲斐なさすぎる(笑)

 

次は

よくわからない丸太の上を渡る!

 

余裕のクリア

次は、吊り輪

はい!もちろん攻略できません!(笑)

筋トレしやがれ!

 

次はー

ちょっとだけグラグラする丸太を渡る

こんなのは余裕!

次はー

ジグザグな棒を腕の筋肉で渡る!

攻略できるわけないだろうがー

 

ってな感じで、ただただ僕たちの筋肉のなさをさらけ出す結果になりました(笑)

そんな僕たちの恥ずかしい姿を見たい方は動画で(笑)

 

本日は雑なブログでしたー(笑)
 

ちなみに子どもの国にはこんなものもあります

ピサの斜塔??(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました