男二人の二人乗り自転車! in サッポロさとらんど

いいふなでのみなみくんです!

今回は北海道の

サッポロさとらんど

を紹介します!

ここサッポロさとらんどは札幌市内にあります!

子連れの家族で行くには近いし、遊べる物はたくさんあるしで、最高の場所です!

そして、家族だけじゃなく、

「大人の男二人」

でも楽しめるところです!(たぶん(笑))

さあ!僕たちはどんな楽しみ方をしたかというと?

二人乗り自転車!!

なんと、男二人で二人乗りしました!

その自転車がこちら!

男二人で乗ったらなかなかの密着度です(笑)

 

サッポロさとらんどには様々な種類の自転車があります。

僕たちが乗った物の他にも、4人乗り、10人乗り!!、おもしろ自転車、などなどいろんな乗り物があります!

興味ある方はさとらんどのホームページをご覧ください!

 

さてさて!この自転車に乗って、さとらんど内を走りました!

楽しい、、、もちろん楽しい、、、

けど

周りの視線を感じる!(笑)

なぜかって?

大人の男二人で自転車に乗ってる人なんてどこにもいないからさ!(笑)

すれ違う人に必ず二度見される、、、

ヤバイ人だと思われたかなー

だってもう一度画像貼るけど、この画だもんね(笑)

いろんな意味で貴重な体験ができました!(笑)

さとらんどには動物もいろいろいるよ!

さあ、実際に自転車に乗ってる動画はこちら

その他にもバーベキュー場もあるので、遊び終わったてお腹すいたらお肉もいっぱいたべましょう!!
さとらんどでバーベキューもしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました