北海道という雪国にいたらやっぱり雪に飛び込んじゃうよね(笑)

いいふなでのみなみくんです。

さてさて、

雪国の北海道に生まれた僕たち二人

ふわふわの雪が積もっているのを見たら、

絶対やりたくなることがあるんです!

そう!それは?

 

雪にダーイブ!!

 

(うそです。飛び込んだら服が雪だらけになるし、寒くなるし、テンション下がるから大人になってからは絶対にやりたいと思わないです。ブログと動画にするためだけにやりました。)

 

何やら心の声が聞こえた気もしましたが、

雪国の男たちは飛び込みます!!

まずはYASU

飛んだ!

きれいに回る!

着地!

さすがのきれいさとかっこよさ!

 

続いてみなみくん

え、、、?飛び出し方、、、

・・・・・・

・・・・・・

なんか、、、みなみくん、、、

ダサい(笑)

なんでだろう、、、

ただ雪に飛び込むだけなのに、

なんでこんなにも二人に差が出るんだろう、、、

 

さあ、ぜひ、この二人の違いを動画でどうぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました