新型雪だるま!その名もNEO雪だるま? in モエレ沼公園

いいふなでのみなみくんです!

北海道の冬です!

今年もいつも通り雪が積もりました!!

今回もモエレ沼公園で遊びます!

 

久々に

雪だるま

 

を作りました!

でも、ただの雪だるまじゃない!

その名も

NEO雪だるま!

 

なんじゃそりゃ(笑)

YASUが付けた独自の名前です。

その招待は完成してからのお楽しみ\(^_^)/

さっそく作り始めましょう!!

 

〈スポンサーリンク〉



まずは、ひたすら雪を積み上げる!

雪をたたいて固める

さらに積み上げる

かまくらのように穴を掘る

NEO雪だるまに向けて形を整える

こんなところに穴を空ける??

こっこんなところから顔が、、、(笑)

NEO雪だるまの完成形が想像できてきましたか?(笑)

そして、

完成です!!

それがこちら↓

 

 

顔と手が出せる雪だるま

これこそが

 

NEO雪だるま!

 

 

ぼくたちは、こんなにも、、、

暇人なんです(笑)(笑)

 

このあと、このNEO雪だるまで記念写真を撮ってくれている人がいて、

嬉しかったです!!

作ったかいがありました!

大人になってからの北海道の雪、

意外と楽しめますね!(笑)

 

実際に作っている動画はこちら

 

〈スポンサーリンク〉



コメント

タイトルとURLをコピーしました