北海道道の駅全制覇の旅第6弾[マオイの丘公園]

皆さんこんにちわ!

みなみくんです!

さあ、久々のこの企画!!

 

北海道道の駅全制覇の旅

 

第6弾!

 

いやー、久々に道の駅に行ってきました。

北海道は冬は雪があるので、遠くに行くの躊躇しちゃうんですよねー(笑)

そんなこんなで雪も溶けたので行ってきました!

今回行ったのはー!!

「マオイの丘公園」

 

北海道の長沼にあるこの道の駅

バイク乗りたちがブンブンバイクを走らせていたのでなかなか騒がしく、活気にあふれていました!

さあさあさあ、今回はこの道の駅でなにを食べたかというとーーー

 

こちら

かりんとう饅頭

 

こちらはテレビでも紹介されたりと有名な食べ物です。

外はカリッ、中はふんわりで最高においしかったです!

家に持って帰って、親にも食べさせると大絶賛でした。

 

そしてもう一つ!

ジンギスカンまん

そのまんまジンギスカンが中に入っています!(笑)

ただそれだけだけどおいしい!

北海道といえばやっぱりジンギスカンですもんね!

 

いやー、道の駅にはおいしいものがたくさん!

さあ、今シーズンも始まりましたし、ガンガン道の駅をめぐって制覇していきましょう!!

以上!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました