北海道道の駅全制覇の旅第1弾[夕張メロード]

はい!皆さんこんにちは!いいふなでTVのYASUです!パッ!!

 

北海道道の駅全制覇の旅第1弾!!

という事で

夕張の道の駅【夕張メロード】に行ってまいりました!

夕張といえば〜?

 

 

もちろんメロンですよね!!

 

ここでは数量限定でメロンパンが販売されているとの事だったので

 

早速道の駅に着いたら買おうと思い行ってみると、、、

 

なんと開店が10時で、まだ開いてませんでした笑

 

実はこの日は早朝から雲海の動画を撮るべく出発していたので

夕張には9時に着いてました笑

 

なので、他のカットを撮りに別の場所へ行き時間を潰し

やっと10時に!!

 

スタンプはこんな感じです。

無事お目当のメロンパンとメロン熊のTシャツを購入!!

メロンパンは2つ合体してメロンの形になっていて、ヘタまでしっかり付いていました!

 

2つのメロンパンの間にはメロンのクリームがたっぷり!!

とってもおいしく満足の朝食でした!!

その時の動画がこちら!ぜひご覧ください!

ちなみに雲海の動画も載っけておくのでこちらもぜひ!!

 

さあ!第2弾はどこへ行こうかな?

 

それでまた次回お会いしましょう、バイバイ!!

 

 

~トマムの雲海~

コメント

タイトルとURLをコピーしました